タイトルが入ります

ニュース

固定席契約限定!入会金無料キャンペーン

こんにちは!キャンペーンのお知らせです。

①「固定席契約、入会金無料キャンペーン」
期間:11/10(水)~12/末
期間中に新規固定席契約をして頂くと、通常5,500円の入会金が無料です!!
フリースペース契約はオープンスペースの中で空いている席を利用するシステムですが、
固定席は契約して頂くとお客様専用席となりますので、席が空いているか心配する必要がなく、私物を設置して会社のデスクのようにして頂けます。住所利用、ロッカー利用のメニューもございますので、法人契約にもオススメです。(法人契約は事前審査がございます)

こんな方にオススメ!
◇ワークスペースを探している
◇事業所、事務所を構えたい
◇企業のサテライトオフィスとして
◇仕切られた空間で集中したい


固定席は5席あり、現在3席空いております。(席の広さによって金額が変わります)
津駅徒歩7~8分、バス停「県庁前」徒歩30秒。
見学も随時受け付けておりますのでお気軽にお越しください☆


②「会員様限定!今固定席契約して頂くと初回5,000円引き!」
期間:11/10(水)~12/末
期間中にフリースペース会員から固定席契約に変更した場合、初回のみ5,000円引きさせて頂きます。
フリースペースを使ってみて専用の席が欲しいなあと思った方、今がチャンスです!



※当店では感染症対策として、マスクの着用、入店時の検温、手指のアルコール消毒の徹底、そして発熱や風邪などの諸症状のある方にはご利用をお控え頂いています。
……………………………………………………………………
LINEアカウントでは来店ポイントを貯められ、お得なクーポンを配布しています!
LINE友だち登録は ID:@938sswmwで検索、または受付でQRコードを読み取るだけ!ぜひご利用ください☆

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP