タイトルが入ります

ブログ

こり解消体験会の感想★

こんにちは!今日は一日雨になりそうですね。

さて、先週こり解消体験会に参加しました!
※こり解消体験会は”当コワーキングスペースのサービス向上目的”のイベントです。機器の販売、エステの勧誘は一切行っておりません。


まず最初に肩の位置を見てもらい、右肩がだいぶ前に出ていてゴリゴリに固まっているとのこと。本来の肩の位置を教えてもらいましたが、猫背が当たり前になっていたので思っていたよりかなり後ろでびっくりしました。

施術は、凝り固まっているところを指で押されながら反対側からGROTTIという機器を当ててもらいます。GROTTIは微かな振動を感じる程度ですが、だんだんと身体が温かくなってきて姿勢が良くなっていくのが分かりました。
頭や目にも使っていいようで、目に当てたら眼精疲労、頭なら頭痛に効果があるようです。

今回の体験会では、機器の施術は15分カウンセリングが10分弱といった感じで当店の会議室で行いますので、周りを気にせず身体の悩みなどを相談しやすいと思います。
これは継続して施術してもらうのが一番効果的だと思いますが、今回体験会でこりが取れ自分の身体の状態が知れていい機会になりました。


そして!!
来月に第二回目を開催予定です!
たぶん月曜日開催だと思いますが、また決まり次第お知らせいたします☆(次回はLINEでもお問い合わせ、ご予約できるようにしたいと思います!)

本日は21時まで営業しております。

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP