タイトルが入ります

ブログ

どんな利用プランがあるの?-会議室・登記/住所利用編-

こんにちは、コワーキングスペーススタッフの坂本です。

本日は前回の利用プラン紹介-フリースペース・固定席編-に加えて、会議室・登記/住所利用について利用例を交えながら紹介したいと思います。


〇会議室(12名収容)※現在は感染防止対策のため、最大5名様までに制限しています。
会議室はフリースペースのビジター利用同様に、入会金不要でどなたでもご利用いただけます!(会議室は感染防止対策に関わらず、事前予約をお願いしております。)

会議室も同様に時間制で、1時間利用/2時間利用…10時間利用と、1時間区切りでご利用時間をお選びいただけます(1週間前からキャンセル料50%、当日100%となります。ご了承ください。)

会議室は1室での料金になりますので、人数・利用時間によってはフリースペース利用と同等の金額、またはお得になる場合もございます。


利用例としては、
「会議、セミナー、研修会、イベント」
といった数人で集まって行う必要のある利用方法に加えて、
「プレゼン、プレゼン練習、勉強会、ボードゲーム遊び」
といった一人のビジネス利用から娯楽まで幅広い利用方法が考えられます。

また、コロナ禍で増えたweb会議に対応して大画面モニター(カメラ・マイク準備あり)を新たに設置いたしました。(画像2)
通常のweb会議に加え、企業の採用面接(企業側も受ける側も)などでも快適にご利用いただけます。


〇登記/住所利用
ビジネスユース向けで、登記/住所利用もご用意しております。こちらは当店の入会が必要ですがそれ以後、個人事業主/法人の双方でご利用いただけます。
プランとしては
「住所利用」、「登記(審査有)+住所利用」の2種類です。
住所利用は事業所住所だけでなく、郵便利用も可能ですので事務所所在住所~支店住所と、幅広くご利用いただけます!

以上、いかがでしたか?他にも利用プランやご利用方法で気になることなどお気軽にご連絡ください!

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP