タイトルが入ります

ニュース

コワーキングスペースでこり解消★(10/18(月)14:00~予約受付中!)

こんにちは!今日は以前から計画を立てていたイベントのお知らせです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『こり解消体験会』
★「GROTTI」という日本製の機器を使った施術の体験会です。肩、頭、目などに機器を当てて遠赤外線と音響振動で血流を良くし、頭痛や肩こり、眼精疲労に効果的とのこと。
★エステサロンの方に施術していただきます。
★通常30分¥15,000の施術が、なんと!!15分\1,500で体験できます!
★事前に体験したスタッフによると、施術は少し振動を感じる程度、施術後に肩があがるようになった、目がスッキリしたとのこと。

日程:10/18(月) 14:00~17:00
場所:当店 会議室
料金:15分 ¥1,500
支払い方法:現金またはPayPay

【注意事項】
※予約制ですので、店頭、電話またはSNSのDMからご連絡いただき、①お名前 ②ご希望の時間 ③当日連絡の取れる電話番号 をお伝えください。
※体験会のみご利用の方は当店のビジター料は必要ありません。
※当店は駐車場が少ないため(ほぼありません)、満車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください。駐車料金はお客様負担ですので、当店では公共交通機関をオススメいたします。(津駅から徒歩7~8分、バス停「県庁前」徒歩1分以内、駐輪場有り)
※15分単位で予約を受け付けておりますが、入れ替わりや準備などで多少時間がズレる場合がございます。予めご了承ください。
※予約枠に限りがございます。予約が埋まり次第締め切らせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長時間机に向かって仕事や勉強をしていると肩が凝ったり目が疲れたりしませんか?
最近コワーキングスペースの需要が高まりお客様が増え、何か当店でできるサービスはないかと考え計画しました。
勧誘・機器を購入させられるなど一切ございませんので、ご安心ください☆

そして当店は学生さんの利用も多いため、学生さんでも利用してもらいやすい価格に設定していただきました。とってもお得なこの機会に、ぜひご利用ください!

店頭にもチラシを貼っているので、気になる方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください☆





※当店では感染症対策として、マスクの着用、入店時の検温、手指のアルコール消毒の徹底、そして発熱や風邪などの諸症状のある方にはご利用をお控え頂いています。
……………………………………………………………………
LINEアカウントでは来店ポイントを貯められ、お得なクーポンを配布しています!
LINE友だち登録は ID:@938sswmwで検索、または受付でQRコードを読み取るだけ!ぜひご利用ください☆

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP