タイトルが入ります

ニュース

【10/4~30】会議室1日1万円キャンペーン!

こんにちは!
最近テレワークやオンライン会議などで、会議室を長時間利用されることが増えましたので、
会議室1日1万円キャンペーンを実施します!!

・期間:10/4(月)~30(土)
・完全予約制
・6時間以上のご利用が一律1万円です!(詳しくは写真2をご覧ください)(6時間未満の利用は通常料金です)
・定員:最大5名様まで
・ご予約一週間前からキャンセル料が発生いたします。(1週間~前日50% 当日100%)
・窓は2か所常時開けています。
・飲食可能ですが、マスクを外しての会話はご遠慮ください。
・当店は駐車場が少なく、満車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください。公共交通機関をオススメいたします。
・会議室のご予約状況はHP下段のカレンダーに掲載していますので、そちらをご確認ください。

ご予約は電話またはHP右上「お問い合わせ」からお願いいたします。
長時間の打ち合わせや仕事にぜひご利用ください。



※当店では感染症対策として、マスクの着用、入店時の検温、手指のアルコール消毒の徹底、そして発熱や風邪などの諸症状のある方にはご利用をお控え頂いています。
……………………………………………………………………
LINEアカウントでは来店ポイントを貯められ、お得なクーポンを配布しています!
LINE友だち登録は ID:@938sswmwで検索、または受付でQRコードを読み取るだけ!ぜひご利用ください☆

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP