タイトルが入ります

ニュース

固定席空き状況

こんにちは!ここ数日から朝晩が涼しくなり少しずつ秋を感じますね。
さて今日は、固定席の空き状況をお知らせします。

当店には5席固定席がありますが、現在3席が月契約中で残り2席が空いています。(画像1、2)
空いている固定席は月契約、またはフリースペース会員+固定席料でご利用いただけます。

月契約は随時受付中で、月\22,000~(席の広さによって金額変わります)とフリースペース会員より正直高いですが、お客様専用席になるので会社のデスクのようにご利用いただけます。(画像3) ※貴重品や重要な書類などは貸しロッカーをご利用ください。(¥2,750/月)

そしてフリースペース会員としての利用ですが、会費+固定席料(¥100/時間)で固定席をご利用いただけます。普段はフリースペースを利用し、混雑時や集中したい時に固定席を利用する場合におすすめです。

通常ですとビジターの方にも固定席を利用していただけるのですが、緊急事態宣言中は会員様のみの利用に制限しているため、現在はご利用いただけません。通常営業が再開した際にぜひご利用ください。

法人の月契約も受け付けておりますので、ご興味のある方は電話・お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。見学も受付中です。

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP