タイトルが入ります

ブログ

通信速度

こんにちは!当店は今日から通常営業です。

突然ですが通信速度というものをご存じでしょうか?
スマートフォンをお使いになる方は身近だと思いますが、通信速度はデータをダウンロードだったりアップロードする際の速度のことで、仕事でのメールのやり取りだったりビデオ通話をする際のデータのやり取りの速さだったり、趣味でYoutubeを見るときの快適さなどにも関係します。
私の場合はスマートフォンのデータ通信料の既定量を越して、通信速度を低速に落とされてしまい調べ物もできなくなることがよくあります(笑)

当店でご提供させて頂いているインターネット回線ではダウンロード,アップロード12Mbps,19Mbpsと高速のモノを使用しています。この速度はビジネス面ではビデオ通話、趣味でお使いいただく場合では動画の閲覧やスマホゲームも快適にお使いいただける数値になっています。

ぜひ当店にお越しの際はWIFIをご利用ください!!

本日は21時まで営業しております。今日も雨が降っていますので足元に気を付けてお越しください。



※当店では感染症対策として、マスクの着用、入店時の検温、手指のアルコール消毒の徹底、そして発熱や風邪などの諸症状のある方にはご利用をお控え頂いています。
……………………………………………………………………
LINEアカウントでは来店ポイントを貯められ、お得なクーポンを配布しています!
LINE友だち登録は ID:@938sswmwで検索、または受付でQRコードを読み取るだけ!ぜひご利用ください☆

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP