タイトルが入ります

ブログ

CoworkingCaféCCで利用できる文房具とは?

こんにちは。スタッフの水野です。

当店ではお客様がご利用できる『文房具貸し出しコーナー』がございます。
これは主に、文房具を忘れてきてしまったお客様のためにご用意しているコーナーです。

ここで、そのコーナーにどのようなものが置いてあるのかご紹介いたします(『文房具貸し出しコーナー』はコピー機の隣にございます)。
下の写真を見ていただけると早いのですが、文房具と呼ばれるものは一通りそろっております。

具体的には、ボールペン、テープのり、穴あけパンチ、修正テープ、ホッチキス、消しゴム、定規、付箋などがございます。
特に付箋はかわいいらしい付箋から吹き出し型のものまで色々なものがございます。

また、文房具に含まれるかは微妙かもしれませんが、電卓、輪ゴム、チョーク(白、カラー)、裁断機、ラミネーターなどもあります。(ラミネートフィルムの販売もしております。スタッフにお気軽にお申し付けください)

※あくまで「貸し出し」なので、必要な分だけご利用いただき使用後は元の場所に戻してください。


お客様の中には文房具の利用のために来客される方もいらっしゃるようです。
初めてご利用になる方も会員の方もお気軽にご利用いただければと思います。

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP