タイトルが入ります

ブログ

しもやけ

こんにちは!スタッフの川本です。
厳しい寒さの冬を越し、やっと少し暖かさを感じるようになってきました。
この時期、わたしは毎年、足の指のしもやけに悩まされます。入浴時や就寝時にからだが温まると、うずうず痛痒く落ち着きません。
しもやけは、寒い⇔暖かいの繰り返しが血管にダメージを与え、炎症を起こし、発症するそうです。帰宅するとヒーターの前を陣取っていますが…暖かすぎるのも良くないようです”(-“”-)”
みなさんも血管のことを考え、寒すぎるのも暖かすぎるのもほどほどに、衣服や室温を調整しましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CoworkingCafeCCは、津駅から徒歩圏内(7分)です。
30分300円~、ご予約不要、フリードリンク、フリーWi-Fiですのでお気軽にお越しください。

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP