タイトルが入ります

ブログ

節目の時期

こんにちは。あっという間に年度末ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
年度末ということに限らず、3月はイベントの多い月ですよね。桃の節句に春分の日、卒業式……など、何かと節目になる時期です。
今期はどんなことがあったでしょうか。来期はどんなことがあるでしょうね。
良い流れを維持したい方や、もっと変化したい方、少しスピードダウンしたい方、様々な未来の自分像があることと存じます。そして、どんな未来の自分像にたどり着くにも、今を通らなければなりませんよね。言い換えると、今の自分にもできることがある、ということだと思います。
社会的にも世界的にも多くの動きが見られる近頃ですが、そんな中でも「では自分はどうするのか」ということを、焦らず汲み取っていくことは重要なことではないでしょうか。
桜の気配や春の訪れを感じる余裕を持ちながら、今できることを見つけたいですね。



※当店では感染症対策として、発熱や風邪などの諸症状のある方にはご利用をお控え頂いています。予めご了承ください。
……………………………………………………………………
LINEアカウントでは来店ポイントを貯められ、お得なクーポンを配布しています!
LINE友だち登録は ID:@938sswmwで検索、または受付でQRコードを読み取るだけ!ぜひご利用ください☆

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP