タイトルが入ります

ブログ

誰もが自分のレースを走っている

こんにちはスタッフの佐藤です!
もうすぐ卒業シーズンですね。わたしも3月に大学を卒業予定です。
もう少しで学生生活が終わってしまうのかと考えると少し不思議な気分です。
だって、小学生からカウントしても16年、私の大部分の人生、ほとんど全ての記憶が学校生活で埋め尽くされていると言っても過言ではありません(笑)

「自分の時間軸で生きる」

この前、スマートフォンを眺めていたときにある動画が流れてきました。

25歳でCEOになって50歳で人もいれば、
50歳でCEOになって90歳まで生きる人もいる

オバマは55歳で引退し
ケンタッキーのオーナーは60歳で最初の店を出した

周りの人が自分より先に進んでいるように見えるかもしれない
また、一部の人は自分の後ろにいるように見えるかもしれない。

誰もが「自分自身のレース」を走っている
貴方は素晴らしい「今」を生きている


何となく素敵な言葉だなと感じました。社会人になったら辛いことは絶対に現れてくると思います。そんな中でもこの言葉を大切に乗り越えたいですね(笑)

この前お話した座右の銘も胸に、立派な社会人になれるよう頑張りたいと思います!
ありがとうございました~!

※当店では感染症対策として、発熱や風邪などの諸症状のある方にはご利用をお控え頂いています。予めご了承ください。
……………………………………………………………………
LINEアカウントでは来店ポイントを貯められ、お得なクーポンを配布しています!
LINE友だち登録は ID:@938sswmwで検索、または受付でQRコードを読み取るだけ!ぜひご利用ください☆

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP