タイトルが入ります

ニュース

『当店のLINEアカウント完成しました!+お得情報!』

こんにちは!
当店のLINEアカウント完成しました!

≪LINE ID: 【@938sswmw】で検索、または↓写真QRコードから読み取ってください≫


お得情報やキャンペーン、お知らせなど配信していきたいと思っております。
(と言ってもホントに必要な内容だけを配信していくので頻度は少ないと思います(-_-;)
今後予約やお問い合わせなど出来るようにして、便利なツールとして活用していけたらと考えています)


そして!!!!!!
LINE開設記念として、お友達追加してくれた方全員に、
【固定席利用料最大12時間無料】クーポンを配布いたします!!
ビジター利用の方、フリースペース会員様、NewWork会員様、みなさまに使っていただけます!


・有効期限は3か月
・期間中1回限りで、お好きな日の営業時間内でお好きなだけ固定席を無料で使用していただけます。
(平日最大12時間、土曜最大9時間)
・ビジターの方(非会員)は別途ビジター料が必要です。
・フリースペース会員様もご利用いただけます。
・席数に限りがございますので、事前予約がおすすめです。(予約優先)
・利用する際に終了時間をお知らせください。
・クーポン配布は予告なく終了する場合がございます。(獲得済みのクーポンは期限内でしたらご利用いただけます。)


例えば平日9:00~18:00まで利用すれば9時間分(¥900)お得になります。


おひとり様1回限りですので、今日は集中して長時間作業するぞって時にクーポンを使ってもらえたらと思います。
この機会にお友だち登録してもらい、ぜひ固定席をお試しください☆
よろしくお願いします!

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP