タイトルが入ります

ブログ

タイ旅行

こんにちは!スタッフの佐藤です。

以前ブログでお話していたタイ旅行に行ってきました!
いや~、とても楽しかったです。旅行の直前に体調をくずしてしまったり、予定が詰まっていたりで大変でしたが、無事旅行まで辿り着くことが出来ました。

移動も含めて3泊5日の旅だったのですが、今回は特に印象に残った場面についてお話していきたいと思います。

まず2日目!この日はタイの首都バンコク市内を観光しました。民族衣装を体験したのですが、その格好で街を歩いていると沢山の人に声をかけられて、少し怖かったです(笑)
タイの名物乗り物トゥクトゥクにも乗車したのですが、ものすごいスピードで走行していたので、アトラクションに乗った気分でした
次に3日目、午前中にタイの友人に会うことができました。彼は昨年大学に留学しており、授業やサークルで仲良くなった子です。久しぶりの再会、しかもタイで合うことが出来てとても嬉しかったです。
そして4日目。ラン島という海がとてもきれいな島に訪れました。ビーチを見たとき、本当に透き通った海で感動しました。人生の中でトップレベルに入る景色でした。

もっとたくさんの思い出がありますが書ききれないのでこの辺にしておきますね。また機会があれば、ブログに書きたいと思います。
初めて、自分で計画する海外旅行で不安もありましたが、本当に行ってよかったなと思います!
そして実は冬にイギリスに行く予定も立てているんです。その話はまた今度…

※当店では感染症対策として、発熱や風邪などの諸症状のある方にはご利用をお控え頂いています。予めご了承ください。
……………………………………………………………………
LINEアカウントでは来店ポイントを貯められ、お得なクーポンを配布しています!
LINE友だち登録は ID:@938sswmwで検索、または受付でQRコードを読み取るだけ!ぜひご利用ください☆

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP