タイトルが入ります

ニュース

【3月は入会金無料です!!】

こんにちは!今日は3月のキャンペーンのお知らせです。
明日から‼↓


--------
【入会金無料キャンペーン】
☆3月中に会員プランのお申込みをされた方全員、通常\5,500の入会金が無料になります‼
・3月中にお申込み頂き、4月スタートでもOK!(※当店は会費の日割りはしておりませんので、プランや利用頻度によっては月初スタートがお得です)
--------


そもそも当店には、ビジター(ドロップイン)と会員の2パターンメニューがあります。
ビジター(ドロップイン)は、会員にならなくても利用できるメニューのことです。(一時利用)
予約や会員登録不要でふらっとお越し頂けて、その日利用する分だけお支払い頂きます。
(30分/\300~)

会員プランは、定期的にコワーキングスペースをご利用する方にお得なメニューとなっております。
☆フリースペース会員は、週1回会員\2,200/月~
当店は、細かくプランを設定しておりますので、お客様の利用頻度に合ったプランを選択できると思います。
「月2回・1日3時間以上」利用するなら、会員になった方がお得で、時間も気にせずにご利用頂けます。

☆固定席会員は、1席\22,000/月~
フリースペース会員と比べると高いですよね。固定席会員をご契約いただくと、その席がお客様専用席になります。
Myデスクになるので荷物はおきっぱなしでOK、利用頻度、時間を気にせずご利用いただけます。
法人契約も受け付けており、企業のシェアオフィス、三重営業所としてのご利用が多いです。


会員にご興味のある方は、この機会にぜひご検討ください♪
ご見学・お問い合わせは、電話またはこのページの右上「お問合せ」フォームから、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております♪
(3/18(土)は1日無料開放デーですので、会員になる前に試してみたい方は無料開放デーにぜひお越しください。
この日は、フリースペースも固定席も終日無料でお試し頂けます!)

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP