タイトルが入ります

ブログ

大学3年生

こんにちは。スタッフの高井です。今は大学3年生ですので、公務員試験の勉強、配属先での研究、TOEICの勉強など何かと忙しい日々を過ごしておりますが、会員様の日々の勉強、お仕事の様子から刺激を頂いております。
さて、私事ではありますが、このまま公務員試験の勉強を続けるか、大学院に進学するかで悩んでおります。このまま就職して自立したいという思いと、研究室でしっかり学び社会に貢献できるような人材になりたいという2つの思いで揺れ動いています。しかし、どちらの選択をとったとしても後悔をしないようにしっかりと考えていきたいと思います。
どの選択をとったとしても、勉学には励むつもりですので、皆様も私と一緒に当店でがんばりましょう!



※当店では感染症対策として、マスクの着用、入店時の検温、手指のアルコール消毒の徹底、そして発熱や風邪などの諸症状のある方にはご利用をお控え頂いています。予めご了承ください。
……………………………………………………………………
LINEアカウントでは来店ポイントを貯められ、お得なクーポンを配布しています!
LINE友だち登録は ID:@938sswmwで検索、または受付でQRコードを読み取るだけ!ぜひご利用ください☆

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP