タイトルが入ります

ブログ

いよいよ明日!【無料開放デー10/15(土)9:00-13:00】

こんにちは!いよいよ明日9:00-13:00は無料開放デーです!

コワーキングスペースという場所、そして「CoworkingCafeCC」を知って頂きたく、今回初めて開催します。
コワーキングスペースを利用したことがない方はまだまだ多いと思いますが、普段コワーキングスペースに来ている人は一体何をしているのかというと..
・仕事
・勉強
・趣味の作業
・コピーなど複合機利用(※複合機利用代は無料対象外)
・読書
・時間つぶし...
そう!自由に過ごしていいんです。仕事や勉強している人ばかりではありません。
そして当店は、お一人で静かに過ごされている方が多いです。


この機会にコワーキングスペースを試してみませんか?
予約不要(というか無料開放中は予約不可です)、Wi-Fi・電源・フリードリンク完備☕登録とかももちろんいりません♪
ふらっと来てふらっと帰れます。

津駅から徒歩7分。駅から少し離れた閑静な立地で、土曜の午前をゆったりと過ごしましょう。
明日土曜日は比較的駐車場に空きがございますので、お車でのご来店もお待ちしております。

(そしてここだけの話ですが、明日限定で次回から使えるビジター(ドロップイン)半額チケット付きのアンケートを配布します。ご来店の際には、ぜひご回答ください)



※当店では感染症対策として、マスクの着用、入店時の検温、手指のアルコール消毒の徹底、そして発熱や風邪などの諸症状のある方にはご利用をお控え頂いています。予めご了承ください。
……………………………………………………………………
LINEアカウントでは来店ポイントを貯められ、お得なクーポンを配布しています!
LINE友だち登録は ID:@938sswmwで検索、または受付でQRコードを読み取るだけ!ぜひご利用ください☆

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP