タイトルが入ります

ブログ

固定席会員とは?

こんにちは!
今日は、固定席会員についてご案内いたします。

右上の料金案内のページを見ると、固定席会員は月22,000円~と書いてあります。
・・・ぱっと見て、フリースペース会員と比べてちょっと高いなぁと感じる方もいらっしゃるかと思います。
この金額の差は何なのか…

固定席会員とは、「固定席スペース」の場所のご契約のことで、お好きな席を選んで頂きご契約して頂きます。
ご契約頂いた席がお客様専用席となりますので、荷物は置きっぱなしでいいですし、
営業時間内で好きな時に自由に出入りして頂けます♪
なので、月会費22,000円~は「1席あたり」の金額となります。
(ちなみに席の広さによって金額が違いますので「~」が付いています)
法人契約も行っておりますので、企業様のシェアオフィスとしてもご利用頂けます。


「固定席で作業したいけどたまにしか使わない」「固定席会員はやっぱりちょっと高いなぁ」・・・
という方には、フリースペース会員になって固定席を利用することもできます。

その場合はビジター利用時と同様で、来店時に空いている固定席をご利用頂く形となり、都度固定席利用料をお支払い頂く必要がございます。
(固定席利用の回数券もございます)

例えば・・・週2回会員が、1回4時間固定席を使った場合(ひと月8日利用したとして)
・フリースペース 週2回会員 3,300円/月
・固定席利用料(4時間×8日=32時間分)3,200円
=6,500円/月

固定席料の回数券を使えば少しお得で少し楽になると思います♪
お客様に合ったプランをご検討ください。

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP