タイトルが入ります

ブログ

津駅近く、フリードリンク付き専用デスク(法人契約OK)

こんにちは!
昨日東海地方の梅雨入りが発表されました。雨で肌寒い日が続いていますが体調管理に気を付けたいですね。


今日はコワーキングスペースによくある「固定席」についてご紹介したいと思います。
コワーキングスペースには席の種類がいくつかあるところが多いのですが、当店はフリースペースと固定席と2パターンあります。

フリースペースは、ひらけた空間にあるテーブルやカウンターのことで、仕切りがない席です。
一方固定席は、仕切りに囲まれて半個室になっています。そのため、スペースを確保できるので大きめのデスクチェアを設置し、長時間快適に過ごしていただけるようにしています。
どちらの席もビジター(ドロップイン)でご利用頂けます。

そして、固定席の月契約(法人契約も承っております)をしていただくとお客様専用席となりますので、
仕事で必要なものをお持ち込みいただき、会社のデスクのようにしていただけます。
会員専用ロッカーもございますので、重要な書類などはそちらをご利用頂けます。

・三重県津市に拠点を置きたい
・企業のサテライトオフィスとして
・期間限定で津市で仕事がある場合
などにオススメです。

固定席の月契約は月\22,000~(席の広さによって異なります)
ロッカー利用は月\2,750(税込)

フリードリンク、Wi-Fi、電源、有料複合機(印刷はUSB対応のみ)完備。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
見学も随時受付中です。

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP