タイトルが入ります

ブログ

CoworkingCafeCCの椅子とテーブル

こんにちは。今日はクリスマスイヴですね。店内にもクリスマスジャズが流れています。

本日はCoworkingCafeCCで使っている椅子とテーブルについて紹介したいと思います!

写真1と2はフリースペースで使われている椅子とテーブルで、「R.F.YAMAKAWA」という三重県津市が本社のオフィス家具メーカーさんのものを使っています。

クッション部分がオレンジ色と黄緑色の2種類の椅子、
ナチュラル色の木目天板の楕円系の机、
それぞれが調和し明るく晴れやかにでも集中できる空間となっています。

それぞれ高さは椅子座面46㎝、テーブル高さは70cmとなっていますので、使いづらいということはないと思います。


続いて、写真3は4席ある当店のカウンター席です。
奥行58cmとなっていますので、PC作業には快適です。(書籍とPC、書籍を複数参考にしてノートをとる場合は少々狭いかもしれません)
カウンター席でフリードリンクコーヒーを片手に勉強や仕事をするのは、家や職場にはない座面高さや雰囲気だと思うので、リフレッシュにいつもと違う環境に、一度お試しください!(笑)



最後に写真4は固定席の写真です。
幅100㎝、奥行き70㎝で、どんな作業をするにも程よい大きさです。写真のように吸音パネルで区切られているので、周囲の視線や音を気にせず(もちろん、周囲の音はある程度に聞こえてきますが)集中して作業ができます!
この席は当店で唯一サイドテーブル付きの固定席です!
幅40㎝奥行き120cmのサイドテーブルなので、いろんな参考書や資料も広げ放題ですよ^^

以上、CoworkingCafeCCで使用している椅子とテーブルの紹介でした!

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP