タイトルが入ります

ブログ

オンライン会議にオススメ!!固定席のご紹介

こんにちは!
今週も始まりましたが、今日も肌寒い日になりそうです。

最近、新規のお客様が増えていて、特に仕事をする場所としてのご利用が多くなっています。
オンライン会議をされる方も多く、今回はそんなオンライン会議にオススメの固定席をご紹介いたします。(固定席は1人席のみです。2名様以上でのオンライン会議は会議室をご案内しています)

現在、当店には固定席が4席空いており、予約なしでいつでもご利用頂けます。
固定席は、仕切りに囲まれている半個室のような空間で、周りの目を気にせず作業して頂けます。
また、テーブル席より大きな椅子を設置していますので、長時間の作業も楽に行っていただけると思います。

そんな固定席の料金は、ビジター料(ドロップイン)+集中プラン(固定席料)100円/時間でご利用頂けます。
例えば3時間利用する場合は、3時間まで1,100円+300円=1,400円です。

※現在、LINE友だち登録特典として、固定席料が無料になるクーポンを配布しています。
登録は受付のQRコードを読み込むだけで簡単です。利用は1回限りですので、長時間ご利用の際にぜひどうぞ。

テレワークや三重に出張されるときなど、津駅近くで仕事をする場所をお探しの方、お気軽におこしください。



ちなみに・・・
固定席は、月契約もできます。(企業のシェアオフィスや仕事場としてのご契約が多いです)
デスクトップや棚などを置いて、まるで会社のデスクのようにして頂けます。

カレンダー

イベントカレンダー

Event Calendar

PAGE TOP